過去を照らす光を持ってます。(仮)

ある日現れたおっくん。オラクルカードだと思って入ったカードは、なんとタロットカードだった…。

上からギリシャ?!

今回は、フェアリータロットから。

前記事と同じ日に受け取ったものです。

(チャネったのは玲ちゃんです)

 

******

最悪のシナリオに注目する。

 

f:id:m-ozaki444:20180707150935j:image

「閉じ込められる」

 

f:id:m-ozaki444:20180707151136j:image

 

あなたが望む平和な世の中を、むしろ嫌がる事をして妨害したかった彼※。
許せない。
そう言う当たり前の事すら有り難いと言えてしまうお前が憎いと思う。さしもの、悪魔。それを言うつもりもなかったが、会えて良かったなどと貴様が思ったなら、ともに朽ち果て、いなくなった結末を思うと敢えて今そこにおるオルペウスとやらに感謝するがいい。

 

更なる飛躍を願い愛を与える相手を選ぶが本当の解決。したが、愛を与えるとは何か。それすらわからぬたわけばかりであるが、それでもいて良かったとお前が更なるものを望むのならばよかろう。

 

過去へ帰り、自らの正義を紐解く必要もなかろう。そこがお前が選ぶ世界であるならば、道、必ず大きな通路を探そう。

 

(※途中出てくる 彼 とは、前記事で立ち去った彼女のことです。)

******

 

れ:これ、誰(  ・᷄ὢ・᷅  )?

も:なんか…口調がw貴様とかwww

れ:口調がー、ギリシャ勢に似てるんですけどー

       上からギリシャ

も:よくわかんないけど、彼女は私が憎かったってこと?

れ:過去世においての話しじゃない?もしくは繰り返しの歴史か。

 

てことはだ。

おっくんが居なかったら、また同じこと繰り返して、何も出来ずに終わっていた人生だったのかもしれない。

 

おっくん、ありがとう!

 

 

Motoko