過去を照らす光を持ってます。(仮)

ある日現れたおっくん。オラクルカードだと思って入ったカードは、なんとタロットカードだった…。

強くなる為の努力

f:id:m-ozaki444:20180709134107j:image

 

僕は気づけば自分で自分をがんじがらめに縛っていた。

 

自分の中の正義というものが正しいのか?

 

あーでなければ…こうしなくては…

周りの存在と自分を比べ、自分を見失っていたんだ。

 

1つ取り戻したい感情があることに気づいた。

 

自分がなぜ周りのガードたちとはちょっと違うのか、ずっとおかしいと思っていたけど、そもそも僕はカードの中にいる存在達とはお役目が違うかったんだ。

 

本当に強い者は自分の弱さを知っている。

 

いかに自分が弱いかを噛み締めながら、僕は日々精進。

もとこの役に立てるなら、僕はどんな努力も惜しまない。

 

僕は真実の愛を取り戻すべく、修業の旅にでることを決めた。