過去を照らす光を持ってます。(仮)

ある日現れたおっくん。オラクルカードだと思って入ったカードは、なんとタロットカードだった…。

傷ついた心

f:id:m-ozaki444:20180707184354j:image

 

傷ついた心を癒すには時間が解決してくれる場合もあるけれど、実は傷ついてないと言うことに気づいたら、あっと言う間に解決する。

 

その悲しみに浸りたければ浸ればいい。

その暗闇に独り居たいならば居ればいい。

自分を責めたいなら責めればいい。

 

けれども1つ、忘れてはいけないのは、

ここまでコツコツ努力してきた自分、はたまた生れながらに持った才能。

どちらにせよ、その自分を1度褒めてごらん。

 

「あるのにない」と思っていたことに気づいた僕は、まずは自分を褒め称えることから始めたんだ。

 

そう、自分が勝手に自分のことをダメなヤツと思ってるだけなんだ。

 

人とは違う何か。

欠点と思っていた部分は、僕にとって欠けてたんじゃない。欠かせない部分だったんだ。

 

結局、僕を傷つけていたのは、まぎれもない僕自身だったんだ。

 

f:id:m-ozaki444:20180707185547j:image

けれどもまだ、運命の輪はまわらない…。

 

 

オルペウス