過去を照らす光を持ってます。(仮)

ある日現れたおっくん。オラクルカードだと思って入ったカードは、なんとタロットカードだった…。

決断のとき…前に進む為の条件

f:id:m-ozaki444:20180707085901j:image

 

僕はここで過去世の記憶を思い出したんだ。

幾度となく繰り返された もとこの過去世の中に僕が見たもの…。

 

話し合いを進める中で、今まで見えてなかったことに気づいた途端、彼女は自らチームを立ち去ることを決め、姿をけしたんだ。

 

彼女にとっての自由とは、大きな夢を叶えることではなく、大きな夢を叶える者達から奪い取ること。

 

彼女ともとこの縁が切れて、今やっと大きな夢へと向かって動き始める。

 

オルペウス