過去を照らす光を持ってます。(仮)

ある日現れたおっくん。オラクルカードだと思って入ったカードは、なんとタロットカードだった…。

自分の中の葛藤

f:id:m-ozaki444:20180708152433j:image

 

僕はもっといろんな世界を見たい…そう思ったんだ。

 

あの山の向こうはどうなってるんだろう?

アイスってどんな味がするんだろう?

 

かつて人間だった時、ハメを外すことをあまり知らずに終わった人生ばかりだったから、この世界のことで僕が知っていることはほんのわずか。

あれからいったいどのくらいの時間が経過したんだろう?

 

ひまわりの花が咲く頃、ぼくはいったいどうなっているんだろう?

それまでに、どれだけのことが出来るだろう?

その時期を1つの節目に、それまでどうしていくか計画をし始める。

 

たくさんの意見が飛び交い、自分の思い通りにはならないかもしれない。

けれどもたくさんの意見を聞くことは、1人で考えてる以上の答えを出せるかもしれない。

そう思うと話し合いもワクワクする。

 

そりゃ理想は、みんなが納得して みんなが幸せを感じられること。

まずは、今まで学んできたこと、経験してきた事をうまく融合させること。

 

少しでも理想に近づくことなら喜んで!

 

そして、ひまわりの咲く季節まで、もとこも僕も、調整期間に入ったんだ。

 

オルペウス