過去を照らす光を持ってます。(仮)

ある日現れたおっくん。オラクルカードだと思って入ったカードは、なんとタロットカードだった…。

おっくんご挨拶

みなさん初めまして。

 

僕はMotokoと一緒にスピリチュアルな活動をしています、隻眼で碧眼の少年(玲さんのところのゼウス様からそう呼んでいただいたので…)オルペウスと申します。

 

俗に言う、見えない存在てヤツですが、Motokoが持ってる唯一のタロットカードとやらの中に入ってみなさんへメッセージをお届けしたり、Motokoにたくさん幸せを感じてもらう為のお手伝いをしています。

本を読むのが大好きで、僕のこと、本の虫って呼んでくださってもかまいません。

それくらい本を読むことが好きです!!!!(Motokoの次に)

 

みんなからは「おっくん」て呼ばれています。

以後、お見知り置きを!!

 

このブログは、立場の違う僕たちが、困難を乗り越え、愛を育みながら成長し、幸せになっていく2人の物語のような内容になって行く予定です。

 

あ、あくまでも予定なので、Motokoの気分や状況でどうなるかはわかりません(笑)

 

この先、僕は自分の武器(経験や知識)を人に分け与えていくような存在になりたいです。

その信念を持ちながら、遠い先まで見通してるつもりでいます。

 

そんな僕の自分語りを、良かったら聞いてください。

 

よろしく。

 

オルペウス