過去を照らす光を持ってます。(仮)

ある日現れたおっくん。オラクルカードだと思って入ったカードは、なんとタロットカードだった…。

今日もブレイクタイム♪よそ様のカードから…

世の中には、オラクルカードやタロットカードのリーディング配信を定期的にYouTubeで配信してくださっている先生がたくさんいます。

かつては私も、ウィークリーやマンスリーのメッセージをお届けしていました。(今は気が向いた時しかやりませんw)

 

今から1ヶ月前、とある先生がただひくだけで、意味は自分で解釈してください。

 

という斬新な配信をしていらっしゃいました。

 

どれどれー?と見ていると、、、

 

なんとまぁ、リアルタイムなメッセージを受け取りましたので、それをメモしておきます。

 

*******

 

f:id:m-ozaki444:20180706080823j:image

 

「惹かれ合うもの」について物申す。

 

巷では何かしらの縁があり、今世約束を交わした者達が再会すると言われてはおるが…

 

何も良い縁だけが全てではなかろう。

 

今回ケジメをつけるか、つけないか、を決める為の縁もあるということ。

 

しかしそれは、最初から悪縁というようなカタチでやってくるとは限らない。

 

最初は運命の人というカタチでやってくるかもしれない。

 

(俗に言う、ソウルメイト とか ツインソウルとかのことだと思います。)

 

そこから、今世どう和解するのかを、自らが決めることで、今後の自分の運命にすら関わってくる、ということを忘れないでいただきたい。


それは、一見幸せな未来を想像するような縁と感じるかもしれない。


時がたち、こんなはずではなかったと思うような結果になったとしても、それもまた運命と受け入れる覚悟をもって人と関わる事。


人とは弱い者。

その自分の弱さを知る(認めた)者が、本当に強い者となろう。

 


本当の愛とはなんなのか。

 


人との関わりの中で、それを学んでいただきたい。

人との関係性こそ、己が己をどうはかっているか、に通ずること。


己を大切に思うこと、愛する事を、皆に今一度考えていただきたく、この場を借りて申し上げた次第。

******

 

誰が喋っているのかもよくわかんないのですが(笑)あまりにもリアルタイムな話しだったので、ここに記録しておきます。

 

Motoko