過去を照らす光を持ってます。(仮)

ある日現れたおっくん。オラクルカードだと思って入ったカードは、なんとタロットカードだった…。

変わりゆく者達

f:id:m-ozaki444:20180706014754j:image

 

目の前のことに一生懸命になることは良いことです。

 

そうしているうちに知らずに成るようになって行くと言うことを僕は知った。

 

最初は「良い縁」だと思って集まった仲間。

でも、途中で何かがおかしい…と気づき破綻する。

今世 巡り会う、一見良縁と思える関係も、一度ここでリセットするために切る縁だったりもする。

 

言葉に惑わされない。

 

僕はここで、真実を見極める目を手に入れたいと思った。

 

 

僕には夢がある。

それはまだここでははっきりとは言えないけれど。

その夢を叶えるために、僕は今動き出す。

 

もう、上手くいくことしか想像できない。

 

 

オルペウス