過去を照らす光を持ってます。(仮)

ある日現れたおっくん。オラクルカードだと思って入ったカードは、なんとタロットカードだった…。

沈黙は金?それとも禁?

f:id:m-ozaki444:20180704191353j:image

まだ見ぬ未来をわからないと思い悩むこと。

その行為がどれだけ自分を苦しめることか。

今までのやり方と捉え方に囚われてしまい、見えなくなっているものがあった。

「ある のに ない。」

そう思っていたんだ。

 

あまりに無いことばかりに目を向けてしまっていたから、

 

「自分はどうせ 役に立たないダメなヤツ」

 

って、自分で自分の存在を否定していたんだ。

 

でも、そんなことに気づいた僕は、あのけたたましいラッパの警笛と共に、生き返ったんだ。

 

未来はみんなが幸せと思える世界であってほしい。

幸せをみんなと分かち合う世界であってほしい。

 

僕は そう願う。

 

 

オルペウス