過去を照らす光を持ってます。(仮)

ある日現れたおっくん。オラクルカードだと思って入ったカードは、なんとタロットカードだった…。

聞こえる人、見える人、感じる人、産み出す人、癒す人。

私には一緒にスピリチュアル活動をしている仲間がいます。

 

お互い個々の活動もしていますが、自分達もカード達も、目に見えない存在達とも連携をとりながら同じ目的をもち、チームでの活動もしているわけで。

 

そう、『同志』ってヤツです。

 

その仲間のうちの1人、玲ちゃんにも、私で言うところのおっくんと同じ存在、『キー様』がいて、最近、とあるSNSで「今日のキー様」を記録し始めましたw

 

玲ちゃんと話している時に、キー様やおっくんもよく会話に参加するのですが、

 

「自分も今日のキー様みたいなのをやりたい。」

 

と、おっくんの希望もあり、今日に至った訳です。

 

これから、どんなブログになるのか、わからないけど、この瞬間が過去になった時に、忘れてはいけないキラキラ輝く記録を残せたら…なんて思いを胸に、おっくんと二人三脚で綴っていこっかなー、と今ここw

 

まだまだおっくんも私も修行の身ですが、こんな訳の分からない話しを楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

前置きはこのくらいにして、、

 

さぁ、楽しい時間の始まりです!!